リバイタラッシュ アドバンス 3.5mlの商品詳細 [美容と健康]

リバイタラッシュ、まつ毛美容液、正規品、マスカラ、リバイタラッシュ、Revitalash 、アイラッ...

全てのはじまりは、夫が妻のために贈ったものでした…。

リバイタラッシュは、乳がん克服のための化学治療との

戦いによって、細く、弱く、薄くなってしまっていた妻

ゲイルのまつげのために創業者であるマイケル・ブリケ

ンフォフによって開発されました。専門家としての25年

の経験と知識を持つマイケルは、有能な化粧品開発チー

ムと共に研究を重ね、まつげ美容トリートメント液 リバ

イタラッシュの開発に成功しました。こうしてたったひ

とりの女性ゲイルの為だけに作られた製品が、現在では

世界中の女性に愛されています。そして、ゲイルとマイ

ケルの意志により、リバイタラッシュの売り上げの一部

は、乳がん研究と治療のための支援団体に寄付されても

います。



■ 販売価格 ■

価格 8,037円 (税込 8,680 円) 送料込

■ 商品の説明 ■

リバイタラッシュは口コミで人気になったまつげコンデ

ィショナーです。眼科医Dr.マイケル・ブリケンホフによ

って、乳がん闘病でまつ毛が抜けてしまった妻ゲイルの

ために開発されました。まつげに塗布したところ、発病

前よりも長くそして濃い美しいまつげを取り戻すことが

できました。

内容量:3.5ml

成分:水、ソウルパメット果実エキス、オタネニンジン根エキス、デクロロジヒドロキシジフオロエチルクロプロスタノールアミド、ビオチン、ユチャ葉エキス、センブリエキス、ビオチノイルトリペプチド-1、オクタペプチド-2、トウキンセンカ花エキス、コムギタンパク、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、グリセリン、セルロースガム、BG、リン酸、リン酸2Na、ペンチレングリコール

リバイタラッシュ、まつ毛美容液、正規品、マスカラ、リバイタラッシュ、Revitalash 、アイラッ...
この商品は
楽天でご紹介しましたがアマゾンヤフーショッピングカラメルショッピングでも探せます。
それと話題のお得な通販情報ってブログも便利ですよ。色々なお店を見て比べて探すのもいいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。