メタバリアNEO ダイエットサプリメントの口コミ [ダイエット]

メタバリアNEO 180粒

今日はゴルフに行って来ました良い天気で気持ち良かった

しだいたい1ラウンドすると1キロは痩せるんでダイエッ

トしている私には楽しくてカロリー消費できてありがたい

のですが、今日は帰りに人気のクレープ屋さんで食事以外

にデザートとに食べてしまったので消費カロリー以上取っ

てしまいましたかね。もう今日は食べれないな~。

それでは今日のお薦め商品の紹介です。

メタバリアNEO 180粒

■ 販売価格 ■

販売価格:3,549円(税込)

■ 商品の説明 ■

「メタバリアNEO 180粒」は、注目の素材、サラシアをはじ

め、多様な成分をマルチに配合しました。偏った食生活の

栄養補給や健康維持をサポートします。自分の健康と真剣

に向き合うあなたをサポートするサプリメントです。

内容量:21.6g(1粒重量120mg*180粒)

原材料:サラシア濃縮エキス、赤ワインポリフェノール、タマネギ外皮エキス(ケルセチン含有)、クロム酵母、結晶セルロース、緑茶抽出物、ショ糖脂肪酸エステル、炭酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、シェラック、カルナウバロウ

栄養成分表示:6粒(720mg)当たりエネルギー 2.73kcal、たんぱく質 0.01g、脂質 0.02g、炭水化物 0.63g、ナトリウム 1.77mg、クロム 15μg

メタバリアNEO 180粒

この商品はyahooショッピングでご紹介しましたが
楽天のショッピングアマゾンストア
カラメルショッピングでも探せます。
それと話題のお得な通販情報ってブログも便利ですよ。色々なお店を見て比べて探すのもいいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。